こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点にシーリングやシート、塗膜などの防水工事などを行っております、株式会社Suzuki防水です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】あなたも防水工事のプロになりませんか?

弊社では現在、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人を募集しております!
建築物の表面に水を浸透させないようにする為に、防水材等を塗ったり貼ったりするお仕事をお任せ致します。

□経験不問!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
誰でも最初は初心者です。
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導致しますので、一から学んで成長していってください!

□資格取得を支援します!

弊社では、「資格取得支援制度」をご用意しております。
資格取得を目指す成長意欲・向上心があるあなたを、弊社ではしっかりサポート致します。
ぜひこの制度を、ご自身のスキルアップにお役立てください!

 

確かな技術力により蓄積された信頼と実績をもって、次なるステージへチャレンジしていく弊社で、あなたも成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー