こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「経験者におすすめの防水工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「経験者が注目すべき防水工事業者の求人」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの工法を用いることができる業者

経験者であれば、防水工事の経験を新たな会社で活かしていくことが望ましいはずです。
ただ、経験が浅い工法や、全く経験のない工法をしっかりと学んでいくことも重要でしょう。
したがって、多くの工法を駆使している業者の求人に注目すべきです。
弊社においても、多くの現場に対応するために幅広い工法を駆使しております。

資格取得支援がある業者

経験者として更なるスキルアップを図るにあたり、有力な手段が資格取得です。
経験を重ねることによって受験資格が得られるような高度な資格がありますので、そういった資格をどんどん取得していくことが望ましいでしょう。
具体的には、「防水施工技能士」などが挙げられます。
よって、資格取得を支援する業者の求人に注目すべきではないでしょうか。

優遇・昇給がある業者

経験者としては、適切な待遇の中で働くということも重要なポイントになります。
そのため、経験者に対しての優遇があるような業者の求人に注目しましょう。
また、昇給ありの環境であれば、より意欲的に業務を行うことができるでしょう。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事を担当しており、いかなる建物でも臨機応変に対応できます。
ゴムシート防水や塩ビシート防水など、多数の工法に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿って適切に作業を進めます!
また、弊社では雨漏り修理も行っておりますので、関連のお困りのことがございましたら一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話および弊社サイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含むいろいろなエリアで防水工事を請け負う弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、この分野でキャリアアップを図りたい方はぜひご応募ください。
正社員に限らず、アルバイトという形で働いていただくことも可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー