こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「防水工事業者の得意分野について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社Suzuki防水の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水工事

弊社においては、幅広い防水工事に対応しております。
塗膜防水やシート防水など、多くの工法を用いることができますので、その現場に合った工事を実施できます。
また、さまざまな現場に対応している点もポイントです。
具体的には、商業施設・オフィスビルの屋上や、マンションのバルコニーなど、その他多くの現場で工事を行うことができます。

2.シーリング工事

弊社では、シーリング工事も得意としております。
シーリング工事とは、外壁材の継ぎ目などをシーリング材で埋める工事を意味します。
この工事を行うことで、外壁の欠点がカバーされる形になりますので、防水性が高まります。
弊社であれば、外壁材の継ぎ目に限らず、窓のサッシ周りなどに対しても適切にシーリング工事を実施できます。

3.雨漏り修理

弊社では、雨漏り修理も積極的に請け負っております。
対象の建物を入念に調査した上で、雨漏りが起きている部分に対して適切に処置を行います。
迅速な対応が可能ということもあり、多くのお客様から信頼いただいております。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事なら弊社におまかせください!
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事をメインに手がけており、多数の実績がございます。
建物を守るための施工を着実に進めていきますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では雨漏り修理も得意分野となっておりますので、関連のお困りごとがございましたら一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話および公式サイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含むさまざまなエリアで防水工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、幅広いスキルを身につけたい方はぜひご応募ください。
頑張りをきちんと評価し、適切に昇給などを行ってまいります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー