こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「防水工として長く働くためのコツって?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「防水工として働き続けるために必要なこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

常に向上心を持って取り組むこと

防水工は、常に防水工事と向き合う仕事になります。
また、技術の幅が広いこともあり、日々多くのことを学んでいく必要があります。
よって、常に向上心を持ち続けることが重要となるでしょう。

安全面を常に意識すること

防水工というと、あまり危険な仕事というイメージがないかもしれません。
ただ、実際には高所での作業をともないますので、一定の危険はあります。
もし施工の際に事故が起きてしまえば、大きな怪我につながりかねません。
したがって、安全面をしっかり意識しながら作業を行うことが重要となります。

体調管理を適切に行うこと

防水工というのは、現場仕事が基本ですので、一定の体力を使うことになります。
そのため、業務が終わった後や、休日の際にはしっかり身体を休めることが大事です。
体調管理を適切に行うことができれば、防水工として働き続けることができるでしょう。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事の業者をお探しではありませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事を積極的に行っており、多数の現場において施工を手がけてまいりました。
その建物に応じた適切なご提案をいたしますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ速やかに作業を実施してまいります!
また、弊社では雨漏り修理の分野でも実績がありますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話およびWEBサイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む多数のエリアで防水工事を行う弊社では、新たなスタッフを必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、この分野で技術を身につけていきたい方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、一から適切にご指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー