こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「防水工事やシーリング工事の魅力とは?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「プロが紹介!防水・シーリング工事のおもしろさ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

知識や技術を活かして防水性を高められる!

防水・シーリング工事では、建物の防水性を高める工事を行います。
身につけた知識や技術を活かし、それぞれの作業に取り組む際には大きなやりがいを感じます。
また、一つひとつの作業が防水性の向上につながるため、この点はおもしろさを感じられるポイントでもあるのです。

現場ごとに適した施工に取り組める!

防水・シーリング工事を行う現場は実にさまざまです。
現場ごとに建物の性質が異なるため、施工のたびに新たな対応が求められます。
建物の性質を理解し、適切な施工ができるように工夫していくことも、仕事のおもしろさを感じられるポイントになります。

建物が改善されていく過程を見ることができる!

防水・シーリング工事は、劣化した部分を改善させるという一面があります。
見るからに劣化していた状態から、個々の作業によってどんどん改善させていくことができますので、その過程にもおもしろさを感じることができるのです。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水に関するご要望はありませんか?
弊社では、屋上防水工事やバルコニー防水工事を主要業務としており、卓越したスキルを持っております。
建物の規模に関係なく施工が可能なため、ぜひご依頼ください。
臨機応変な対応を心がけてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も手がけておりますので、「これって雨漏りかも……」という場合には一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話およびウェブサイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む多数のエリアで防水工事を担当する弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集中でございますので、一度ご検討いただけますと幸いです。
資格取得に向けてのサポートなどは適切にさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー