こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社Suzuki防水です。
弊社は、防水工事・シーリング工事などを承っています。

現在、弊社では防水工事の現場スタッフを募集しています。

防水工事はこんな人におすすめ!


1 未経験だけどスキルを身につけたい

未経験者でもやる気があれば挑戦していただけます。
毎日、堅実に仕事を続けていくだけで、自然と一生もののスキルが身についていきます。
もちろん先輩スタッフが親身になってサポートしますので、わからないことがあれば、いつでも質問してください。
手に職をつけたい人にぴったりの仕事です。

2 キャリアアップを目指したい

さらに活躍の場を広げてキャリアアップしたい人にもおすすめの求人です。
資格取得支援制度があるので、仕事をしながら資格の取得を目指せます。

3 仕事もプライベートも大切にしたい

GW、夏季休暇、冬季休暇などの主要な休みはもちろん、日曜と平日の計2日がお休みとなるので、仕事もプライベートも充実します。
しっかりと働いて、しっかりと休みたいあなたに最適の会社です。

目指せ!防水工事のエキスパート!

弊社は、意欲のある方を積極的に採用いたします。
雇用形態は、正社員とアルバイトがありますので、ご相談ください。
給与は、年齢・経験・能力等を考慮して決定します。

◎防水工事のスキルを身につけたい
◎シーリング(コーキング)に興味がある
◎活躍の場を広げたい

このような求職者の方を歓迎します。
ご興味がございましたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー