こんにちは!株式会社Suzuki防水です。
弊社は愛知県名古屋市守山区を拠点にシーリングやシート、塗膜などの防水工事などを行っております!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

◎未経験者大歓迎!
経験豊富な先輩社員が丁寧にお教えいたします。
・「簡単な作業をやらせて終わり」
・「いきなり現場で難しい仕事をふられる」
なんてことはありません。優しく丁寧に、ゼロから必要な技術を伝えてまいります。

◎がんばるあなたを応援します!
目の前の施工に慣れてきたら、次のステップに進みたい!
そんなやる気のある方も弊社はしっかりバックアップいたします。
資格取得費用はもちろん、知識、ノウハウの面でもバックアップいたしますので、更にステップアップが可能です。

◎安心して働けます!
弊社は、喜多山駅から徒歩6分!通いやすい場所にあり通勤にも便利です。
GW、夏季休暇、冬季休暇、週休2日の休みもお取りいただけます。
ワークバランスが整っており、無理なく長く働いていただける環境です。

シーリング工事、雨漏り修理など、防水工事に興味のある方、技術を磨きたい方は是非、弊社でご活躍ください。
皆さまのご応募お待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー