こんにちは!
愛知県名古屋市守山区を拠点にシーリングやシート、塗膜などの防水工事などを行っております、株式会社Suzuki防水です。

求人募集

現在、弊社ではフレッシュな人材を募集しております。業界経験者の方はもちろん、防水作業未経験者の方でも大歓迎です!

◎いきなり難しい作業を任せられる
◎単純作業から先に進まない・・・
そういった事態が起こることに不安を抱えている未経験者様、ご安心ください。
弊社ではそういったことは一切致しません。
経験豊富なベテランスタッフが、あなたが一人前の技術を身に付け成長していけるようにしっかりとサポートを致します。
一つずつ仕事を覚え、徐々に難しい作業にも挑んでいきましょう!

また、仕事に慣れてきたらキャリアアップの為に様々な資格取得をしたい!と考える方もいらっしゃるかと存じます。
弊社ではそういった方のために、資格取得支援制度をご用意しております。
資格取得に関する費用・知識・ノウハウもしっかりとご説明させて頂きます。
充実した環境の中で、次のステップを目指すことが可能です。

弊社の特徴として、喜多山駅から徒歩6分の恵まれた立地条件が挙げられます。
徒歩6分であれば通勤も楽ですよね。
通勤に時間がかかる職場は始業前から疲れてしまい、業務に集中できないという事も少なくありません。
その点、弊社は通勤での体力消耗が少なく仕事に全力投球できるのではないでしょうか?

その他としても、GW・夏季休暇・冬季休暇などの一般的な連休はもちろん、普段も日曜日と平日の週2回の休みを取ることができます。休暇に関してはしっかり確保しておりますので安心して働くことができるはずです。

興味がある方・詳しい内容を聞いてみたいという方はお気軽にご連絡いただければと思います!


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー