こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「働きやすい防水工事業者って?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「株式会社Suzuki防水が働きやすい理由とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社において働きやすさを感じられる3つの理由

1.働くスタッフへのサポートがある!

弊社の場合、スタッフが段階的にステップアップできるよう、適切な指導を行っています。
また、資格の取得を支援する取り組みも行っています。
このような成長に向けてのサポートがあるからこそ、働きやすさを感じることができるのです。

2.休暇制度が充実している!

弊社では、休暇をきちんと取れる体制になっています。
具体的には、日曜に加えて、交代で平日1日休みを取る形になっています。
また、夏季休暇や冬期休暇、GWなども設けております。
このような充実した休暇制度の下であれば、働きやすさを感じられるでしょう。

3.スタッフ同士の関係性が良好!

弊社におけるスタッフ同士の関係性はとても良いです。
明るいスタッフが多く、互いに積極的なコミュニケーションを取れるような関係性になっています。
ともに仕事をするスタッフとの関係性がいいことは、働きやすさを感じることにつながります。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事をご希望ではありませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事を得意としており、数々の実績がございます。
あらゆる建物への施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
丁寧な作業を心がけてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も担当しておりますので、お困りのことがございましたら一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話およびメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む多数のエリアで防水工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
未経験の方につきましても、先輩社員からの丁寧な教育を受けられます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市や尾張旭市で防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名東区や守山区など防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー