こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「防水工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事における株式会社Suzuki防水の強みとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強み

1.あらゆる現場に対応できる!

弊社の場合、規模の大きさにかかわらず工事を実施することができます。
また、施工の対象にできる建物も実にいろいろです。
戸建て住宅だけでなく、マンションやオフィスビル、その他商業施設なども対象にできます。
この点は、弊社における一つの強みと言えるのです。

2.さまざまな工法を用いることができる!

防水工事における工法は多々あります。
弊社では、さまざまな工法における技術を有していますので、この点も強みとなっています。
具体的には、ゴムシート防水や塗膜防水、塩ビシート防水などに対応できます。

3.確かな技術と実績がある!

弊社の場合、長年にわたって高い技術力を発揮してまいりました。
高品質な施工を重ねる中で、企業としての信頼性を徐々に高めてきたと自負しております。
信頼性の高さは次なる依頼へとつながりますので、この点も弊社の強みと言えるのです。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事を検討されていませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事に対応しており、豊富な施工経験がございます。
その建物に応じた工法を用いてベストな施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では雨漏り修理も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話およびメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む色々なエリアで防水工事を行う弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、この分野で成長を重ねたいという方はぜひご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験の方のチャレンジも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー