こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「未経験者にとって働きやすい業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「未経験者必見!働きやすい防水工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

マンツーマンの教育がある!

未経験者の場合、防水工事に関することが全く分からない状態です。
そのため、スムーズな成長のためには手厚い指導が必要となります。
働きやすい業者であれば、マンツーマンかそれに近い形での丁寧な指導が行われているのです。

役割分担が適切に行われている!

未経験にもかかわらず、一度にたくさんの仕事量を与えられてしまうと、感じる負担も大きくなります。
そのような環境下では、なかなか居心地の良さは感じられないでしょう。
働きやすい業者であれば、役割分担が徹底されています。
個々人の経験・能力に応じた仕事の配分が行われますので、のびのび働けるということですね。

休暇がきちんと取れる!

防水工事が未経験ということであれば、多くの仕事をおぼえるにあたって一定の負担がかかります。
したがって、休暇が取れる環境が重要になるのです。
日曜などの通常の休日に加えて、夏季休暇や冬期休暇などを充実させている業者の下であれば、働きやすさを感じられるでしょう。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事を行っており、あらゆる現場に対応してまいりました。
その建物に最も適した工法を用いて施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
誠実をモットーに取り組んでまいります!
また、弊社では雨漏り修理も手がけておりますので、「雨漏りかも?」という場合には一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話および自社サイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む多数のエリアで防水工事を手がける弊社では、新規の人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
未経験からでも一流の職人になれる環境があります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名古屋市で防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー