こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置いている株式会社Suzuki防水です。
名古屋市をはじめとした愛知県、三重県、岐阜県などの各地域で、防水工事やシーリング工事に対応しています。

防水・シーリング工事の仕事に本気でつこうとお考えの方にとって重要なのが、「定着率のいい会社の見つけ方」ではないでしょうか。
そこで今回は、『定着率抜群の防水・シーリング工事会社の見つけ方』という話題でお話しします。

見分ける方法とは?

入社前に定着率のいい会社を見分けられるとしたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。
入ってみなければ分からないことももちろんありますが、ある程度なら見分けることが可能だと思います。
見分ける方法はズバリ「コーポレートサイトを隅々まで見る」です。
ここからは、コーポレートサイトのチェックポイントをご紹介します。

チェックポイント

社風を見る!

コーポレートサイトのトップページに掲載されている「キャッチフレーズ」や「挨拶」などから社風を知ることができます。
たとえば弊社の場合ですと、『まじめな笑顔でこの街の笑顔を守ります』という「キャッチフレーズ」を採用しています。
また“まじめ”にコツコツと仕事に取り組み、“信頼”してもらい、“お客様の笑顔”を守るということを大切にしています。

未経験者を歓迎している!

未経験者を歓迎しているか否かは、求人情報ページで確認できます。
会社によっては即戦力として経験者のみを募集しているところもありますので、必ずチェックするようにします。
また一人前に育てるという気概があるかどうかも、合わせてチェックします。

業務内容を見る!

業務内容をしっかりとチェックするようにしましょう。
会社によっては多くの業務を抱えている場合があります。
主力業務を知ることは、定着して長く働くために外せないポイントです。
主力業務が分かったら、自分の希望と合致するかをよく考えます。
その上で会社を選べば、理想と現実のギャップが少なく、長く働くことにつながりやすいでしょう。

ここまで、『定着率抜群の防水・シーリング工事会社の見つけ方』という話題でお話ししました。
これからも、各種お役立ち情報を発信していきます。

防水工事やシーリング工事の“エキスパート”を目指すなら!

Suzuki防水でやりがいを感じて働きませんか?

「一生使えるハイレベルの技術を習得したい」
「やりがいを感じる仕事をしたい」
「定着して生き生きと働きたい」
株式会社Suzuki防水なら、そんなあなたのお気持ちに全力でお応えいたします。

資格取得の支援制度があります!

スキルアップのための資格の取得について会社が支援する、資格取得支援の制度がございます!
株式会社Suzuki防水で、防水工事やシーリング工事の“エキスパート”を目指しませんか?
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

防水・シーリング工事はSuzuki防水まで!

防水・シーリング工事の“エキスパート”、株式会社Suzuki防水にお任せくださいませ!
数多くの実績のある株式会社Suzuki防水なら、ケースバイケースで「柔軟」かつ「迅速」にご対応いたします。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
防水工事・シーリングは愛知県名古屋市の(株)Suzuki防水
ただいま防水工事・シーリング工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー