こんにちは!
愛知県名古屋市守山区でさまざまな防水工事にご対応している株式会社Suzuki防水です。

本コラムコーナーでは弊社の業務に関わる様々なマメ知識をご紹介しております。
今回ご紹介するのは防水工事の求人情報についてです。

多くの業界で人材が求められる現在の状況は、就職先や転職先を探す人々には選択肢が広げられるという点で非常に好ましいといえますね。

そんな中で、防水工事の求人情報に目を向けた場合、どういったところが魅力的といえるのか、少しお伝えしたいと思います。

魅力1.専門知識がゼロから学べる

専門的な知識や技術が必要な業種であるため、経験者が優遇されることはもちろんですが、未経験者でも歓迎してくれる職場が多いです。
また、未経験者を歓迎するような会社は教育体制も整っているということであり、そうした会社の現場では先輩社員が丁寧に指導を行ってくれるので、ゼロから異業種に挑戦しよう、就職先として防水工を選択しようという方々には、安心して飛び込むことができる条件がそろっています。

魅力2.一度学んだ技術は他社でも評価される

 

オフィスワークや営業系の職種などでは、よくその会社独特の仕事の進め方というものがあり、そこで学んだノウハウは転職や独立を考えたとき、新天地のやり方に適さないことも多いです。
対して、防水工事で学んだ専門知識や技術は業界内で共通しているものがほとんどのため、最初の会社で得られたことをそのまま活かせるため、万一の急な転職にも有利になります。

魅力3.資格取得支援制度など充実の環境がある

 

防水工事には防水施工技能士のように、自分の技術力や専門知識の高さを証明できる資格がありますが、現場を知らなければ取得できません。

防水工事の会社の中には、こうした資格取得を見据えてふだんの指導を行うところもあり、将来的にこの道でさらなるステップアップをしたい方にもおすすめいたします。

Suzuki防水なら全ての魅力がそろっています!

 

弊社では、業務拡大に伴いここまでご紹介した内容を全てご用意した求人情報を掲載しております。

経験者にとっても未経験者にとっても魅力がつまった防水工事の求人情報ですが、もちろん全ての条件がそろっているものばかりではありません。

ぜひこの機会に弊社の求人情報をご覧ください。
良いご縁となることを願ってご連絡をお待ちしております!

ここまでご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県名古屋市や尾張旭市で防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま名東区や守山区など防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー