こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、名古屋市名東区を含む幅広いエリアで防水工事を手がける株式会社Suzuki防水です!
「防水工事を依頼したいけど、優良業者の見つけ方がわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な防水工事業者はどうやって探す?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

防水の優良業者を探す際のチェックポイント

1.幅広い工法に対応しているかどうか

防水工事の工法はいろいろとあります。
具体的には、塩ビシート防水やゴムシート防水、塗膜防水などが挙げられます。
それぞれの工法にメリットがあることから、多くの工法を駆使できる業者は優良と言えるでしょう。

2.確かな施工を手がけた実績があるかどうか

防水工事業者の信頼性を確認するにあたり、有力な情報が施工実績です。
着実に実績を積み重ねてきた業者は、実力ある優良業者と言えるでしょう。
弊社においても、ひたむきに高品質な施工に努める中で、実績を積み上げてまいりました。

3.現場ごとの対応ができるかどうか

ある程度の技術を持っていても、特定の建物でしか施工ができないという場合、優良業者の可能性は低いです。
したがって、現場ごとに適切な対応ができるかという点もチェックしましょう。
弊社においては、一般住宅のみならず、商業施設やテナントビルなど、多くの建物において適切な施工ができます。

このようなポイントを踏まえながら、業者を探してみましょう。

防水工事なら株式会社Suzuki防水へ!

防水工事をお求めではありませんか?
弊社の場合、屋上防水工事やバルコニー防水工事の実績が豊富にあり、高い技術力で施工を行ってまいりました。
オフィスビルやマンションなど、規模の大きな建物においてもきちんと対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
また、弊社では雨漏り修理も行っておりますので、気になる症状がございましたら一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話およびWEBサイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

守山区を拠点とし、愛知県尾張旭市を含む多数のエリアで防水工事を担当する弊社では、新たな人材を必要としています。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人の現場スタッフを募集しておりますので、手に職をつけたい方は奮ってご応募ください。
経験の有無を問わず、幅広い方々からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー