梅雨もぼちぼち開けたのでしょうか。

防水業は雨だとお仕事が思うように進まないので、早く開けてほしい最も嫌な季節なんです。

 

 

さて、今日は先日ブログでもご紹介した、Suzuki防水カップの第2弾!!

参加賞のお菓子を準備しておりま~す。(^^♪

 

 

中身のお菓子ラインナップは当日のお楽しみなので、モザイクで(^_-)-☆

 

 

合計230個袋詰め完了!(^^)!

(内職向きの水野は2日で終えてしまいました・・・)

前回より参加人数がかなり増えました!!

 

Suzuki防水カップは、

弊社がClub Atletico AICHIのスポンサー活動、主には社長夫人主体で行っておりますが、

全ては、ちびっこの笑顔の為だけに、夫人自ら、お菓子や、備品等の買い付け、運搬、準備もろもろをやっております。

いわゆる俗にいう社長夫人とはわけが違います!!

役員業務に加え、社員フォロー、外国人実習生のフォロー、慈善活動から母業まで、うまく言えませんが、

女将さんみたいな存在というか・・・

(水野よりかなりお若いですが・・・ごめんなさい(笑))

とにかく、とっても暖かい人なんです。

だから、(1回目)

社長はじめ従業員、さらには外国人実習生そして事務員の私。

みんなが、安心して業務にとりくめる素敵な会社です。

本当にそういう存在って大事ですよね。

 

だから、(2回目)

安心して社員応募してください。

皆様のおかげで猫の手も借りたいくらいのSuzuki防水は、

随時、社員を募集しております。

お気軽にご応募ください!!

 

 

あっ今日七夕だ!!

彦星に会えますよ―――――ニッ(‘Д’)

水野


ーーーーーーーーーーーーーー
守山区や尾張旭市など愛知県のシーリング・防水工事や雨漏り修理は(株)Suzuki防水へ
ただいま防水工事の現場スタッフ求集中でございます。
TEL / FAX : 052-739-6992
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町8-17
ーーーーーーーーーーーーーー